2010年04月14日

4/14(tue)4BoneLines@大阪ロイヤルホース

大阪初日。全てがいい感じでした。
改めてこのメンバー4人、そして吉田美奈子さんの作り出す倍音の凄さに驚きました!
東京ではプロのトロンボーン奏者が大勢見に来てくれました。
手前味噌ではなく、このアンサンブルは是非大阪のプロトロンボーン奏者、将来プロを目指す人に見てもらいたいです。
大勢のお客さんにいらしていただいて大変感謝しているのですが、何せプロプレイヤーのお客さんが来ないことは非常に残念でした。私のことは置いといて、他3人のプレイヤー、吉田美奈子さんの演奏、歌唱は絶対、プロに見ていただきたいと切に願います。

一昨日の江古田でのメニューがお客様のブログ等でネタバレしてますので今日のメニューをここでも記しておきます。因みに江古田の時と同じです。

1st:
1.Thelonius 
2.Epistrophy 
3.Rouchut
4.雫 
5.Sneaky One               
6.Tea Cups                                            
7.Caccini 
8.Monkish Breath                                   

2nd:
1.ペテン師                                   
2.OverViews
3.One Note Samba
4.Liberty                                    
5.星の海                                 
6.雲の魚                                   
7.愛があたためる                                      
8.Ska               

En
1.M16(2009)           
2.Come Sunday 
3.It don't mean a thing 

明日は同場所での2日目になるので曲目を少し変えてお届けします。

終演後、お店のご好意で少し食事をいただいた後、メンバー4人でオーナーのお薦めのラーメン屋さんへと向かいました。お薦めの塩ラーメンが実にあっさりしていて美味しかったです。深夜の食事ではありながら罪悪感が薄くて、それもよかったです。

ホテルに戻ってメールのチェックをしたらブラジルから1通。
先日のIvanLinsとのレコーディングに参加したもらったギタリストLeonardo Amuedoがオランダのシンガーのギグで近々来日するとのこと。
はい、もちろん会う約束を。

明日は大阪のでライブにいつもいらしてくださるドクターに検診をしていただき、ちょっと梅田周辺をぶらついて夜は2日目の本番。

何はともあれ、今日も音楽をやっていて幸せいっぱいでした。

また明日。


posted by YM at 23:55| 東京 ☁| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする