2019年を振り返って
今年もとても刺激的な1年でした。4月にEast Meets Westという日米ジョイントイベントでミュージカルディレクターを務めたWillLeeやRandyBrecker、渡辺香津美さんたちと久々に演奏できたのが嬉しかったです。そして夏には私の書いたスコアをロンドンアビーロードスタジオでロンドンシンフォニーオーケストラにレコーディングしてもらったことはとてもメモリアルなものとなりました。(椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんのデュエット曲「浪漫と算盤」
今年前半は比較的スローだったので大分前から棚上げしていた2010年制作のイヴァンリンスとのコラボアルバム「Janeiro」の再発に向けての作業に着手することが出来ました。結果的に新たに2曲録音して全曲リマスタリングをして手前味噌ですがとても良い作品に仕上がりました。
新録に関してはWillLeeや山木秀夫さん、椎名林檎さんたちにも参加していただいて、とても個人レベルで製作しているとは思えないクオリティです。
現在も個人的に販売してますので、興味のある方は私のライブかTwitterのヘッダーに書いてあるメールアドレス宛にご連絡ください。
今年は自分のソロもアーティストのお手伝いのバランスが良かったと思います。これもひとえにみなさんのご協力に寄るとことが大きいです。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。